ようこそshow-sunの化学式へ
ここはGRの書いた小説置き場に特化したページです。
只でさえ長い私の小説を携帯電話でも見れるように10kbで収まるようにリサイズしてます。
長いのが好み、一気に読みたいという方は本館へお願いします。

novel
Fiercest Quartette!!

第1章 アリアハン

第2章 カンダタ


あ、tales of the Abyss買ってしまいました(汗
いえ、OPがかっこよくて・・・、つい。
突発的に思いついた落書きUPします
おまけ



感想など頂けると、
とてもやる気になって筆が進みます。
面白い・つまらない意見は問わないので
良かったらメールくださいなっ。


著作権に関しては放棄はしてません
無断で使わないでくださいね?
…というか毎度思いますが、権利に絡むような小説ではないので、
この一文を書くと凄く虚しくなるわけで(汗